きまぐれおれんじ✨ろーど 覗いちゃダメダメまどかのハート

きまぐれオレンジ⭐︎ロード まどかの心を中心にどこよりも深く解説

MENU

第54話 いけないチーク ネタバレ注意

f:id:kyosuke-madoka:20220622185556j:image

春爛漫。ひかるちゃんとのデート中、新しくできたディスコ ”シド SID” の割引券をもらった2人。何とカップル限定のディスコだそーで、”彼・彼女とさらに親密になれることうけあい”なんだとか。

 

先輩 いきましょ

f:id:kyosuke-madoka:20220707221434j:image

というひかるちゃんの勢いにたじたじのきょーすけですが、その日はおかーさんとお買い物だそう。夜の買い物って・・・?ホッとするきょーすけですが、やっぱりひかるちゃんとはあんまり親密になりたいとは思ってないようです😅想像するのはまどかとの展開。もうすぐ高校生、”もぉ あたしたち大人よね”とゆーことでまどかと親密になる妄想をしながら、ポルノ映画の入り口に迷い込みそーになっちゃうのでした。

さてその足でアバカブへ。まどかと談笑していると、帰ってきたマスターが、きょーすけの妹がそのディスコに入っていったのを見たらしく、心配して教えてくれます。ポケットから先ほどの割引券を取り出すきょーすけ、

 

あ 確か・・・ ここじゃ・・・

 

とマスターに見せると、”そーそー ここだ”。しかし

 

そんなもの・・・

なに大切そーにもってんの⁉

f:id:kyosuke-madoka:20220707221455j:image

とまどかに突っ込まれます。相手は誰だ?となりますが、すぐに小松と八田を思い浮かべるきょーすけ。マスターが見かけたのはまなみちゃんだけのよーですが、くるみちゃんは先に入っていったのかも?

 

あいつら~っ

 

そこへナイスタイミングで小松と八田が現れます。

 

きさまーっ ぬけぬけと~っ

 

と小松の胸ぐらをつかむきょーすけ。しかし、どーやら小松たちもまなみちゃんがディスコに入っていくのを見かけたよーで、中に入って声でもかけよーと思ったんでしょうが、カップルじゃないのでお断りされた様子。今なら同性でもカップルと言えばOKなのかな?しかしまなみちゃん、よく見つかる子だな😅とりあえずおにーさまに伝えて何とかしてもらおうとゆーことのよーで。それを聞いたまどか、

 

カップルだとはいれるのか・・・

マスター

 

マスターも話が分かります。二つ返事で外出をOK。カップルのふりをしてまなみちゃんを探しに行くことに。恐らく一度家に帰って着替えたんでしょう、ステキな衣装でディスコに向かうまどか。

f:id:kyosuke-madoka:20220707221540j:image

すると入り口では昼間割引券をくれたおねーさんが受付をしてくれます。

 

お昼の女の子とはちがうのね プレイボーイさん

 

と普通なら言ってはいけない言葉を発するおねーさん。あわわ、と慌てるきょーすけですが、社員教育はしっかりしないと❗️

広い店内、妹を見つけるのも大変とゆーことで透視をして見つけよーとするきょーすけですが、この透視能力って確かに調整が難しそうですよね?どこまで透視するのか。思わず服を透視してしまい、見たくないものを見てしまうきょーすけ。

f:id:kyosuke-madoka:20220707221553j:image

オエエッ

 

と言って振り向くと、そこには逆に楽園が・・・暗くてよく見えなかったということにしときましょう😤鼻血を出すきょーすけに“おっちょこちょいねー”と返すまどか。まさか自分のせいだとは思ってもみない事でしょう。

さて場内ではゲームタイムが始まります。りんご?を2人の頬の間に挟んで運ぶ、運動会でよくやるやつですね❓“みてないで出ませんか あなたたちおにあいよ”と先ほどのおねーさんに言われ、照れるきょーすけですが、

 

あたしたち…

それどころじゃないんでしょ❗️

 

と冷静なまどか。しかしなかなか見つからない妹たち。そうこうしているうちにフッと照明が落ち、音楽も変わってチークタイムになります。きょーすけに名前を呼ばれドキッとするまどか。

f:id:kyosuke-madoka:20220707221644j:image

急にスイッチが入ったよーに積極的になり、まどかを引き寄せるきょーすけ。

 

ちょっとこんなことしてる場合じゃ・・・・・・・!

 

と怒るまどかに

 

しーっ

動きまわるとほかのカップルにめーわくだよ めだっちゃうし…

こーしてたほーがさがしやすいよ

 

と絶妙にリードします。そんないつもと違う頼もしいきょーすけに、ギリギリ保っていたまどかの理性の壁も崩壊し、

 

そ… それもそーね

f:id:kyosuke-madoka:20220707221652j:image

ときょーすけに身を委ねます。身を寄せて静かに踊る2人。きょーすけの腕はまどかの腰に。1年前ひかるちゃんとチークを踊った時とは明らかに違う、少し大人になったきょーすけ。今日は自らの意思でまどかとチークを踊ることに成功します。まどかも目を閉じて幸せを噛み締めるかのよう。妹たちを探す気はさらさらない2人😅

 

ずっとこーしておどっていたいな

 

と言うきょーすけに、恐らく“自分も”という思いがよぎったのでしょう。

 

だめよ…

f:id:kyosuke-madoka:20220707221810j:image

と言いながらも笑顔のまどか。これが世に言う”いやよいやよも好きのうち“とゆーやつでしょーか⁉️するとさらに照明が落ち、驚く2人。周りを見ると暗闇に乗じての接吻タイム⁉️ドキンとするきょーすけの首に腕を回すまどか。体がさらに接近し、お互いに見つめ合う2人。顔が近づき、心はもう決まっています。ついにこの時が❗️

f:id:kyosuke-madoka:20220707221759j:image

しかし…

 

いた〜い‼️

いたいじゃないか こんにゃろ‼️

 

隣の人の足を踏んでしまう大失態を犯すきょーすけ。しかもその相手はなんとくるみちゃん!ササッと離れるきょーすけとまどか。

 

どーしてここってわかったの?

 

と聞くまなみちゃんの質問には一切答えず、

 

おまえらいったいなにやってんだ こんなとこで‼︎

 

とあわてていっぽー的に質問します。キス寸前を見られやしなかったか?と動揺を隠すのに必死のきょーすけ。結局ディスコでおいしーものを食べたいくるみちゃんが男に変装し、まなみちゃんとカップルを装って入店したんだとか。しかしそれをまたものの見事に目撃されるなんて、何とも悪いことはできませんね。

 

でも おにーちゃんこそなにやってたの

 

とゆーくるみちゃんの質問にドキンとするきょーすけ。やって来た理由は正当でもやっていたことはとても言えない訳であり、そーなるといつものよーにしどろもどろのきょーすけくん。

 

そ それは…

 

しかしくるみちゃん独自の思考回路で

 

やっぱりおいしーもの食べにきたのね

 

と勝手に答えを出してくれ、ことなきを得ます。

 

妹たちの無事が分かってホッとするきょーすけ。しかし今回も未遂に終わったまどかとの情事。あのまま失態を犯さなければきっと…。ホント、もったいないぞ、きょーすけ‼️

 

きまぐれオレンジ★ロード カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥660から
(2022/6/22 18:22時点)

きまぐれオレンジ★ロード  4巻

新品価格
¥594から
(2022/6/8 16:48時点)

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】きまぐれオレンジロード (豪華版) 全10巻完結 [ コミックセット]
価格:19600円(税込、送料別) (2022/3/24時点)

楽天で購入