きまぐれおれんじ✨ろーど 覗いちゃダメダメまどかのハート

きまぐれオレンジ⭐︎ロード まどかの心を中心にどこよりも深く解説

MENU

第58話 Hでハプニング! ネタバレ注意

f:id:kyosuke-madoka:20220622185733j:image

タイトルからしてあやしいですが、そのとーり、今回はHでHなハプニングが起こるとゆー、なんともHなお話です😅

 

冒頭から可愛らしい女の子のスカートが風で捲れるシーン。バッチリ目撃し、しっかり目に焼き付けるきょーすけ。残念ながら小松は見逃した様ですね。嬉しそうに新しく買った本を自慢する小松。ピチピチギャル写真集、表紙にはデカデカとザ・エッチ‼︎と書いてあります。ピチピチギャルって言葉、一体何歳くらいの人まで使ったことあるのかな…❓本を見ながら

 

あれ この子鮎川ににてねーか

 

Tweetする小松。即座に反応し、ザ・エッチ

を取り上げ確認するきょーすけ。そこには大胆なポーズをとる半裸水着の黒髪美女が。

 

に にてないよーっ

こんなスケベなかっこう

 

と言ってザ・エッチを突き返すきょーすけ。そこに学校の先生が登場❗️こういう時に即座に対応する小松は、やはり地頭が良いからでしょーか、ザ・エッチをきょーすけに押し付けて“あとはよろしくー”と去って行くのでした。

幸いにも大事には至らず帰宅したきょーすけは、春の陽気に誘われてサナギから孵ったちょーちょ(妹たち)の着替えを覗いて叱られます。部屋に戻ってザ・エッチをまじまじと見るきょーすけですが、これからまどかからのお誘いで一緒に勉強をすること思い出し、こんな気待ちで一緒に勉強なんて身が入らん❗️と、本を閉じます。しかし先ほどの美女はやはりまどかに似てたんでしょう、脳内コラージュで顔を真っ赤にするきょーすけ。

f:id:kyosuke-madoka:20220719200008j:image

もはやちょっとやそっとじゃ頭から離れないよーで、洗面所で頭から水をかぶり、鏡に向かって自己暗示をかけます。

 

まじめになーれ

まじめになーれ

 

そこへくるみちゃんがきょーすけの部屋のザ・エッチを見つけて

 

Hねーっ‼️

 

っとわざわざ言いにきます。真剣に暗示をかけてるところを邪魔され

 

うるさいなー‼︎

 

と怒るきょーすけですが、くるみちゃんの一言が頭に残ったせいか、

 

Hになーれ

Hになーれ

 

と真逆の暗示をかけてしまいます。途中で気づいたきょーすけはこれはまずい‼️と暗示を解いて

 

なんとか…

大丈夫みたいだな

 

と安心しますが、大丈夫か大丈夫ぢゃないかなんてどーやってわかるんでしょーね❓

 

さて…いってきます

 

とまどかのところに出かけるきょーすけですが、妹たちの間ではまだ先ほどのザ・エッチの話で持ちきり。

 

やだーっ みてみてほんとに

Hね!

 

そのHとゆー言葉に反応したきょーすけは、急に助平な顔になりくるみちゃんのスカートを“ほれっ!”と捲ります。

 

なにすんのよ こいつーっ‼️

 

と言ってドス、ボカ、ゲフと何やら3発ほど叩き込んだくるみちゃん。やられたきょーすけは“なにかしたっけ…”と覚えてない様子。そのまままどかの家に行ってしまいます。

”いらっしゃい”と出迎えるまどかはまた何とも魅惑的なかっこう。そして最高の笑顔で出迎えます。

f:id:kyosuke-madoka:20220719200149j:image

ひかるちゃんとのキスシーンに関してはお咎めなしだったよーですね❓”今誰もいないんだ”って言いますが、いつも誰もいないんじゃなかったですか?顔を真っ赤にしてドキドキのきょーすけ。洗濯中というまどかは、取り込んだ洗濯物を無造作にテーブルの上に置き、部屋を出ます。その洗濯物のかごからは下着が顔をのぞかせます。またあの美女のコラージュ姿を思い浮かべるきょーすけ。”いかん いかん!”と何とか理性を保とうとしますが、テレビから”HNKのニュースの時間です”と流れるとまたしても顔が豹変し、パンツをかぶり下着をばらまいて下着天国を満喫するのでした。

f:id:kyosuke-madoka:20220719200250j:image

いやしかし、下着ため込みすぎじゃないですか?まどかさん😅はっと我に返るきょーすけ。そこへちょうど戻ってくるまどか。

 

ぎえーっ

な なにやってんたオレ…

 

異変に気づくまどか、こんな変態的行動を見つかったら絶体絶命⁉️しかし間一髪で洗濯物をテレポートさせたきょーすけ。洗濯物が無くなったことに気付いたまどかですが、どーやら変態行為は見つからなかったよーで😩

さてお勉強。さすが世界的バイオリニストのご自宅、お庭に薔薇が咲き誇り、お洒落なテラスまで完備。そのテラスで始まったお勉強、しかし先ほどから身に覚えのない事が起こるきょーすけはそのことが気になりお勉強に身が入りません。まぁそのことが無くてもきっと身が入らないんですけどね😜まどかから注意され、お勉強を教えてもらうきょーすけですが、なんとも無防備な胸元に理性を保つのに必死。

f:id:kyosuke-madoka:20220719200420j:image

と、シャーペンの芯が切れてしまったきょーすけに、“よかったらどーぞ”と芯を分けてくれるまどかですが、その芯がおあつらえ向きに“H“の芯。また聞いてしまったHとゆーことば。当然変身するきょーすけ。そんな時消しゴムを落としたまどかは四つん這いで消しゴムを探します。スカートから覗く白い布。なかなか見つからない消しゴム、思わぬところに跳ねたりしますからね⁉️早々に見つけたきょーすけは、探し続けるまどかの後ろからニヤニヤしながら堂々とスカートの中を覗きます。ハッと我に返るきょーすけですが、時すでに遅し。自分の後ろに張り付いていたきょーすけに気付いたまどか。しかし、怒るでも無くじーっときょーすけを見つめます。まさかこんな堂々とおパンツを覗いてるなんて…そんなことないよね⁉️とゆー感じでしょーか❓

 

えーっとぉ

消しゴム消しゴム

 

と誤魔化そうとするきょーすけですが、

 

その手にもってるのはなぁに⁉️

 

と誤魔化し切れません。やっぱりスカート覗いてたんだ、と確信するまどか。

f:id:kyosuke-madoka:20220719200605j:image

一方のきょーすけは”H”とゆー言葉で知らないうちにHなことをやってることに気付きます。“H”とゆー言葉だけは何があっても聞いたらダメ、ゼッタイと思うきょーすけ。

 

春の… せいかしら

でも…

 

普段からきょーすけがHなことは承知のまどかはある程度の免疫がついているよーですが、このまま何も言わず許す訳にもいかないと、言葉を選びつつピシャリと注意します。

 

変なことしたらしょーちしないからね❗️

f:id:kyosuke-madoka:20220719200657j:image

ますます不安になるきょーすけ。あの言葉だけはさけなくては あの

 

 Hね!

 

そぉ それっ‼️

 

はダメなヤツ‼️聞いてしまったきょーすけは“あ… あかん”と急に関西弁に。もーひとりのHなきょーすけは関西人なのか❓これから起こるであろうとんでもないことが恐ろしくなり、身体を硬らせるきょーすけ。その異変に気付いたまどかですが、もちろん何がどーしたのかまでは分かりません。頭を抱え、苦悶の表情を浮かべるきょーすけ。意識がなくなる前になんとかしなければ、と考えるきょーすけは目に入ったデッカいアンティープランターに激突して気絶することを選択します。

f:id:kyosuke-madoka:20220719200823j:image

驚いたまどかは急いで駆け寄りますが、気絶する寸前、Hなきょーすけが最後にひと仕事をやってのけます。手を差し伸べたまどかのスカートを掴み、ずる…とずりおろし、パンチラならぬモロパンに⁉️

 

f:id:kyosuke-madoka:20220719200850j:image

と声を上げるまどか。倒れ込むきょーすけに押し倒される形で仰向けで倒れてしまうのでした。(恐らく)気絶したきょーすけはまどかの太ももに挟まれなんとも幸せそうな顔😍しかしそれも一瞬、すぐに目を覚ましたきょーすけはまどかの張り手一閃❗️薔薇の生垣に吹っ飛ばされ、トゲトゲでやられ、見事に成敗されるのでした😭

きょーすけのことをエッチだとは分かっていたまどか、ただ今回の事はちょっと”しょーがない”では済まないハレンチ極まりない事件です。わざとなのか不可抗力か、なんとも判断がつかない現状なので、このくらいで我慢。最後のまどかの表情がなんとも恥じらいがあってイイじゃないですか😍

f:id:kyosuke-madoka:20220719201011j:image

ただ問題は、このあとどーなったんでしょーか⁉️さすがにお勉強を続けたはずはなく、怒りと恥ずかしさでプイッと部屋に戻ってしまったまどか。そんなまどかに声をかける勇気もないきょーすけは、すごすご帰っていったのでした、多分ね😜

 

しかしどんだけ下着が出てきたんだ⁉️今回は。文字化するのにずって見てたけど、なんだかまどかさんに申し訳なくなってきたよ😢

 

きまぐれオレンジ★ロード カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥660から
(2022/6/22 18:22時点)

きまぐれオレンジ★ロード  4巻

新品価格
¥594から
(2022/6/8 16:48時点)

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】きまぐれオレンジロード (豪華版) 全10巻完結 [ コミックセット]
価格:19600円(税込、送料別) (2022/3/24時点)

楽天で購入