きまぐれおれんじ✨ろーど 覗いちゃダメダメまどかのハート

きまぐれオレンジ⭐︎ロード まどかの心を中心にどこよりも深く解説

MENU

第59話 スキンシップに御用心! ネタバレ注意

f:id:kyosuke-madoka:20220622185748j:image

ゴールデンウィーク真っ只中。春の陽気に解放感全開!そんな世の若者たちをしり目にきょーすけはどんよりムード。それもそのはず、前話の大失態でまどかの鉄槌を食らい、そのままお許しをもらっていないから。何気にアバカブの前を通りますが、チラッと建物を見ることしかできません。気付かれて、プイッとされるとますます気分が下がりますからね。

 

ああ 春はいずこに・・・

 

とそこへ一弥が先日の女の子2人と仲良く現れます。

f:id:kyosuke-madoka:20220728002352j:image

アバカブの前を素通りするきょーすけに

 

はいらないの?

 

と聞く一弥。”べつに…“と言ってそそくさとその場を離れようとするきょーすけに、

 

はいらないんじゃなくって

はいれないんじゃない?

 

と痛いところをついてくる一弥。“こいつにかかわるとろくなことない!”と無視を決め込むきょーすけに、“あ まって!”と言って呼び止め、殊勝にも今までのことを謝りたいと申し出ます。

 

よかったら相談にのるよ

 

とのたまう幼稚園児。その幼稚園児にまどかとのことを素直に相談するきょーすけ。完全に立場が逆ですね😅そしてアドバイスをする一弥。

 

Hなことをして嫌われちゃったのなら

Hなことをして仲直りをすればいい!

 

と訳のわからないことを言い出します。しかし、説得力を持たせるためにちゃんと実践するところが一弥の凄いところ。大胆にも同伴の女の子達のスカートを思いっきり捲り上げると、

 

やだぁーっ カズくんのH!

f:id:kyosuke-madoka:20220728002405j:image

と意外にも怒られることなく、イチャイチャと仲良くする3人。

 

適度なHは女の子に対しての最高のスキンシップなのさ

 

と得意げな一弥。”スキンシップ がんばってネ!”と応援され、”う うん・・・”と答えるきょーすけ。やはり心が読めるテレパスの言葉、藁にも縋る思いのきょーすけとしては、半信半疑ではあるものの一理あるかと試してみることに・・・。しかしきょーすけがいなくなった途端、ボコボコにされる一弥。やっぱり人前でスカートをめくられるのはイヤだった女の子たち。実は猫をかぶっていたよーですね😅前回の借りを返すために一芝居打った一弥。それにしては代償が大きいよーな気もしますが・・・。

 

さてひかるちゃんとデートをするきょーすけ。特にひかるちゃんとはケンカもしていませんが、まずはひかるちゃんで一弥のアドバイスを検証することに。急におしりを触ろうとするきょーすけですが、これは店員さんに邪魔されます。やっぱりこんなことはまずいよなと思いとどまり、お店を出ようとレシートを取ろうとしたときに思わずお水をこぼしてしまいます。すると驚いて後ろにのけぞり椅子から落ちそうになるひかるちゃん、それを支えようと伸ばした手が見事におしりに着地します。

f:id:kyosuke-madoka:20220728002433j:image

H!!

 

とぶっ叩かれることを覚悟したきょーすけですが、意外にもウットリして

 

やだーっ 先輩ったら・・・

H!

f:id:kyosuke-madoka:20220728002444j:image

なんとスキンシップに成功してしまいます。ひかるちゃんちょろい😅

 

さて帰りの電車の中、中づり広告には”A Whim Orange Road初期設定資料遂に発売!!”とあります。

f:id:kyosuke-madoka:20220728002502j:image

これ、ホントに発売されたんでしょーか?どなたかご存知の方いらっしゃれば教えてください。そして手に入るものなら購入したい🥰因みに”Whim=きまぐれ”だと今回初めて知りました💦

ひかるちゃんでのリハーサルに成功して気をよくしたきょーすけは、今までの自分がまじめすぎたと反省し、”よーし あしたは鮎川と・・・”と妄想を膨らませます。妄想が加速しボーッとするきょーすけですが、途中の駅でなんとまどかが乗ってきます。何たる偶然!?

f:id:kyosuke-madoka:20220728002523j:image

しかも今日も綺麗なおみ足全開のパンツルック。急に混んできた車内、周りの客に押されて思いもかけず、いきなり隣同士になってしまった2人。まだ心の準備ができていないきょーすけはドキドキしながら身動きひとつ取れません。隣同士になっても一言も発しないきょーすけにしびれを切らし、まどかの方から話しかけます。もちろん、怒ってます。しかし決してもう顔も見たくない、声も聞きたくない、なんてことはなく、まどかも仲直りしたいわけで、そのきっかけを作ってくれる優しいまどか。もちろん言葉は手厳しいですが😅

 

おひさしぶりね

死んだのかと思ってたわ

 

きつい言葉ではあるものの、向こうから話しかけてくれたことで少し前向きになるきょーすけ。なんとか機嫌を直してもらおうと、ひかるちゃんで味を占めたスペシャル・ホールド発動を試みます。準備運動とばかりに手をワキワキさせながらじっと見つめるきょーすけを訝しそうに見るまどか。

 

手 どーかしたの!?

 

と聞くまどかに

 

まぁ みててください!

 

と笑いながら答えるきょーすけ。全く反省の色が見えないきょーすけに”こりゃ簡単に許すわけにはいかないな”と思ったとか思わなかったとか・・・。そんなまどかのおしりを”さわっ”とお触りするきょーすけですが、意外にも

 

あん♡

f:id:kyosuke-madoka:20220728002626j:image

といい反応のまどか、しかしこれはきょーすけのイメトレ(妄想)。それでは、いざ!!と手を伸ばしたきょーすけ、しかし!

 

きゃーっ チカン!!

 

どうやら近くでも痴漢行為が行われていた様で、メガネのおばさんがメガネのにーちゃんを捕まえたのでした。泣きながら”ちがうんだよ~”と訴えるメガネのにーちゃんですが、これ小松お兄ちゃんじゃないよね?一部始終を見て

 

男として最低ね!

 

まどかのコメントに冷や汗をかくきょーすけ。一歩間違えれば自分があーなっていたかも、と考えると、やっぱり何か間違っているんじゃないか、とよーやく気付くきょーすけ。スキンシップで誤魔化すのではなく、前回のことをちゃんと謝ろうと決心します。

 

このまえのこと・・・・

わざとじゃないんだ!

 

やっと出てきたきょーすけからの言葉。あんな恥ずかしい思いをさせられたんですから、やっぱりひとこと欲しいですよね!ようやくまどかの表情も優しくなります。続けて”ごめん”と言いかけた瞬間、ガクンと電車が揺れ、まどかめがけておっさんが倒れこんできます!明らかに狙われるまどか!!

 

あぶない!

 

まどかを助けるため、火事場のくそ力とばかりとっさにまどかを抱きかかえるきょーすけ。しかしその手はしっかり大事な部分にあてがわれ、スキンシップを堪能するのでした。きょーすけ以外ほとんどだれにも触れられたことのない神聖なところを触られつつ密着し、ドキドキするまどか。

f:id:kyosuke-madoka:20220728002759j:image

一方のきょーすけは完全に煩悩に支配され、思考停止状態。周囲の目にようやくハッと我に返る2人。今度は大衆の面前で恥ずかしい思いをさせられ、またしてもまどかを怒らせてしまうきょーすけでした。

 

またやっちゃった・・・

 

電車を降りて反省するきょーすけは、今度は早々に謝ろうと声をかけます。

 

あの・・・

さっきのは・・・

 

わざとじゃないんだ・・・

 

きょーすけの言葉を先回りするまどか。言いたいことを先に言われて二の句が継げないきょーすけに、まだ怒っている態のまどかは

 

許すけど・・・

もう一度だけひっぱたかせて!

 

目をつぶり、覚悟を決めるきょーすけ。しかし、思いきり振りかぶったまどかの平手は、今までで一番優しくきょーすけの頬を叩くのでした。

f:id:kyosuke-madoka:20220728002833j:image

確かにスキンシップはほどほどに、でも意外にも一弥のアドバイスはあながち的外れでもなかったのかな?恥ずかしい思いをさせられたまどかですが、自分を守ってくれるために起こった事故。もちろんそのあと煩悩に侵されるのはダメですが、自分もちょっとドキドキしてしまったのは事実。Hな気持ちでなければきょーすけに多少触られても許してしまうまどかさんでした。まあ初めてじゃないしね❓😅

 

きまぐれオレンジ★ロード カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥660から
(2022/6/22 18:22時点)

きまぐれオレンジ★ロード  4巻

新品価格
¥594から
(2022/6/8 16:48時点)

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】きまぐれオレンジロード (豪華版) 全10巻完結 [ コミックセット]
価格:19600円(税込、送料別) (2022/3/24時点)

楽天で購入