きまぐれおれんじ✨ろーど 覗いちゃダメダメまどかのハート

きまぐれオレンジ⭐︎ロード まどかの心を中心にどこよりも深く解説

MENU

第127話 密室テンプテーション ネタバレ注意

f:id:kyosuke-madoka:20240414162546j:image

夢色劇場(シアター)二人きり 酔わせてほしいの アダルト気分で・・・

私の模写で失礼しました💦半年間のお休みからの連載再開第1話。当時の我々にとっては久々のまどかとの再会。さあはじまりです❗️

 

シティホテル?バスタオル一枚のまどかがきょーすけに迫る⁉️ベッドに座るきょーすけは後ずさり、明らかに驚きと動揺を隠せません。そんなきょーすけに覆いかぶさるように身を乗り出すまどか。そしてたった一枚の布もハラリと落ち、一糸まとわぬ姿を晒すまどかは、全く動じることなくキスを迫るかのように顔を近づけるのでした。

 

f:id:kyosuke-madoka:20240421161939j:image

言葉にならない声を発するまどか。そして”あん❤”なんてカワイイ声まで出して、くんずほぐれつの2人。しかしそれはいつの間にやら気持ちいーことではなく、体がきしむコブラツイストに。

 

いてててててー‼️

f:id:kyosuke-madoka:20240421161952j:image

と悲鳴を上げるきょーすけは

 

あ あゆかわーっ‼️

 

と大声で叫ぶのでした。ガバッと起き上がったきょーすけ。どうやらそこは病院のベッド、そしてそばには眠り込んでいるひかるちゃんが。案の定先ほどのまどかは夢の産物。ケガで入院したきょーすけは、ひかるちゃんに看病してもらいながらまどかとのハレンチな夢を見るという、何とも薄情な男。そんなきょーすけをつきっきりで看病するひかるちゃんは本当に健気ですね。パジャマを洗濯するからと着ているものを脱ぐよう指示したひかるちゃん、手の使えないきょーすけに変わって最後の一枚を脱がそうとしますが、先ほどの夢のせいでマストを立ててしまったきょーすけのパンツがなかなか脱がせません。

 

えい

 

と力任せに引っ張ると、どういうわけかベッドの上に乗っかるように倒れこむひかるちゃん。

f:id:kyosuke-madoka:20240421162009j:image

ちょうどその時家族と小松がお見舞いに現れ、びっくりの一同。入院中にハレンチな?しかし個室なんて贅沢ですねえ。さて、小松の質問できょーすけが入院した理由が判明。お屠蘇の飲み過ぎで酔っぱらい、川で溺れていたカーネル・サンダースを助けよーとしてけがをしたとの事。いわば名誉の負傷ですね?しかしもう2月後半、未だに左手、右足、腹部に包帯を巻かれ、いったいどんだけの重症だったんでしょう❓左手なんてライダーマンのカセットアームですよ🤣劇中はまだ1月なんでしょーか❓みんなに見舞われ、わいわいと楽しいはずの時間、しかしきょーすけにはもの足りない様子。それは一向に現れないまどかのせい。頻繁に訪れるひかるちゃんや家族、逆に入院してこのかたまだ一度も見舞いに来てくれていないまどか。他の誰よりも会いたい人に会えない寂しさ、それはやはり想像以上のものですよね。対照的に毎日見舞いに来てくれるひかるちゃんのことを持ち上げる小松。

 

こんな時こそ相手の愛情の度あいって出るんだよな

 

と珍しくまじめなコメント。

 

彼女のいないオレとしては

ちょっぴりやけるな おまえがうらやましいよ

 

普段はおちゃらけている人間がたまに良いことを言うとグッと好感度が上がりますよね。くるみとまなみに褒められた小松は調子に乗って隆パパに自分を売り込みますが、どーやらそれは失敗した模様。

f:id:kyosuke-madoka:20240421162030j:image

話が学校のことに移ると今度のテスト次第で落第の心配があると脅してくる小松。まあ毎回な気もしますが。あの八田まで勉強し始め、まどかも放課後残ってガリ勉しているとのこと。もうすぐ高3、基本的に受験はない?もののやはり成績が悪いと上がらせてはくれないのでしょう。そんなこんなで帰っていく家族と小松。一人残され静かになると、やはりまどかのことを考えてしまうきょーすけ。勉強が忙しくて来てくれないなんて、自分のことなんてその程度なのかと寂しさを感じるのでした。それはそうと未だ素っ裸のきょーすけはいい加減服を着ようとしますが、何せ不自由な身、能力でバッグを引き寄せようとします。そこでガチャっとドアが開きギクッとするきょーすけ。まさに能力のことを忠告しに戻った隆パパ、ばれたら引越だぞ❗️と釘を刺して帰っていくのでした。

 

皆が帰っていく後ろ姿をナースステーションで見送る長い黒髪の女性の姿。肩からは重そうな大きなカバンを下げています。この姿はもしかして・・・❓そのころきょーすけは、右手と、ほとんど使えない左手を駆使してカバンから着替えを取り出し、パジャマを着るところ。しかし頭の中ではまどかのことばかり。

 

いくら勉強が大事だからって・・・・

鮎川 なんだかつめたいなぁ・・・

 

先ほどの夢を思い出し、現実とのギャップに悶々とするきょーすけ。そして思わず

 

くう~っ❗️

鮎川のエッチっ❗️

 

と大声を出してしまいます。ちょうどそこへ現れた先ほどの黒髪の女性、そうまどかです。久々の再会が素っ裸で”エッチ!”なんて言われたまどか、”いったい何やってたの?まさか一人で・・・”なんて想像しちゃったかもしれませんね😅衝立の向こうでおとなしく着替えを待つまどか。ずっと会ってなかったのに自分の名前を大きな声で叫ぶなんて、ちょっと嬉しい気持ちもありながら?、それを隠すよーに何食わぬ顔できょーすけの前に姿を見せると

 

その調子ならお見舞いにくるほどでもなかったな

 

と軽口をたたきます。それに

 

どーせオレはけんこーだけがとりえの人間ですから・・・

f:id:kyosuke-madoka:20240421162044j:image

と拗ねた反応を見せるきょーすけ。久々の再会、しかしずっと見舞いに来てなかったことに機嫌を損ねているであろうきょーすけの、その子供っぽい反応をカワイく感じるまどかは

 

でも・・・

顔をみてホッとした

もーすぐ退院ね

 

と優しい言葉をかけます。そのぐるぐる巻きの左手では退院はまだまだ先のよ―な・・・😅しかしまだ納得のいかないきょーすけは

 

じゃ・・・

べつにこなくてもよかったのに・・・

勉強・・・

大変なんだってね 最近❗️

 

と嫌味をチクリ。その反応にきょーすけの苛立ちを感じつつ、ここへ来た目的、来れなかった理由をどう伝えようかと思案するまどか。そしてきょーすけの話に乗っかることを選択します。

 

・・・そうね

この2~3日なんてひさびさに徹夜しちゃった

 

するとすぐさま

 

バカだなぁ

じゃ早くかえりなよ❗️おれのことなんかかまわずにさ‼️

f:id:kyosuke-madoka:20240421162107j:image

そんなきょーすけの言葉にさすがにちょっとカチンときたまどかは、黙って持参したノートを取り出し、きょーすけの上にドサドサと乗せるのでした。

 

あげる❗️

ベッドの上でぼうっとしてたらあなたも

あたしみたいにバカになっちゃうよ

 

そう言って早々に立ち去るまどか。去り際に

 

もう二度とこないから❗️

 

と厳しい捨て台詞を吐いて・・・。せっかく来てくれたまどかを追い返す様なことを言ってしまったきょーすけ。 きっと“ごめん“と謝って欲しかったきょーすけは、それでもまだまどかのことを”つめたい”と感じます。しかし、入院して気持ちが不安定なきょーすけに理解を示すように、ドアの向こうでまどかは、”今日のところはね”と心の中で呟くのでした。

f:id:kyosuke-madoka:20240421162406j:image

いったいまどかが持ってきたものとは❓それは入院で休みの間の、きょーすけのために書かれた膨大な量のノート。一緒に3年になるために、まどかが徹夜で書き上げた授業の、そしてテスト対策のノート。ずっと寄り添うひかるちゃん、それとは別のケアをと、きょーすけのために膨大な時間と労力をかけていたまどか。決して冷たくなんかない、自分のことをこんなにも気にかけてくれていたことを知ったきょーすけは、”ありがとう”と思うと同時に自分の放ったひどい言葉と”もう二度とこないから!”と言うまどかの捨て台詞を思い出し、何とか謝らなきゃとオロオロします。まだ間に合うかもと、受付に電話して呼び出してもらおうとしますが、受話器に手が届かずちょっとだけと能力を使ってしまうきょーすけ。フワッと宙に浮いた電話、しかしちょうどそこにひかるちゃんが戻ってきてしまうのでした。ハッとするきょーすけ。

f:id:kyosuke-madoka:20240421162352j:image

そして

 

・・・・うそ・・・

 

と驚き狼狽するひかるちゃん。ガチャ―ンと落ちた電話、驚くひかるちゃん、状況的に能力を見られたことはほぼ間違いなく、転校を覚悟するきょーすけ。そして正直に能力のことを打ち明けようとします。しかしひかるちゃんは

 

いーえ なにもいわないでっ‼️

 

と言って秘密にすることを約束してくれるのでした。2人だけのヒミツ、自分で言いながらその響きにウットリするひかるちゃん。

f:id:kyosuke-madoka:20240421162425j:image

そして退院した後のお楽しみを嬉しそうに話すひかるちゃんのことをいとおしく思ったきょーすけは、グッと強く抱きしめます。こんなにも自分のことを気にかけてくれて、かわいくてけなげでそしてやさしくて・・・。まどかとのケンカ、そして能力を知られてしまったことも相まって、ひかるちゃんを選ぶことを決意するきょーすけ。しかしその思いつめたきょーすけとは裏腹に、ひかるちゃんの頭の中は先ほど見たきょーすけの秘密の事。

 

先輩 あたし口がさけてもいーませんからね❗️

先輩がじつは…

女もののパンティーはいてたなんて…❗️

 

なんとひかるちゃんが見たのはきょーすけの能力ではなく、履いていたパンツ。そして何故か女モノ😅きっと慌て者のくるみがバッグに詰め、まどかが入ってきて慌てたきょーすけがブリーフと間違って履いてしまったんでしょう。しかしくるみ、まなみ、どちらのものなんでしょーね❓🤣結局能力はバレていなかった訳ですが、それはまだきょーすけは知る由もなく、ひかるちゃんへの想いを募らせます。一方、言い過ぎだった先ほどのやり取りを後悔したまどかは、きょーすけに電話をかけます。しかし床に落ち、受話器の外れた病室の電話は微かにツーツーと発するだけ。このままでは心残りと病室に戻るまどか。その病室では抱き合う2人が…。ガチャリと開いたドア。驚く2人❗️どうなるきょーすけ⁉️

f:id:kyosuke-madoka:20240421162518j:image

次号につづく…

 

因みに連載再開号とゆー事で、今回は本編31ページでありました😄

 

 

 

 

 

きまぐれオレンジ★ロード カラー版 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥660から
(2023/12/13 15:59時点)

きまぐれオレンジ★ロード  9巻

新品価格
¥180から
(2023/12/13 16:11時点)

きまぐれオレンジロード 全18巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥1,885から
(2023/1/22 14:00時点)

きまぐれオレンジ☆ロード 愛蔵版 コミックセット[マーケットプレイスセット]

中古価格
¥4,197から
(2023/1/22 14:01時点)

きまぐれオレンジロード コミック 全10巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥4,200から
(2023/1/22 14:00時点)