きまぐれおれんじ✨ろーど 覗いちゃダメダメまどかのハート

きまぐれオレンジ⭐︎ロード まどかの心を中心にどこよりも深く解説

MENU

第65話 デンジャラス・ビーチ ネタバレ注意

f:id:kyosuke-madoka:20220804091120j:image

きょーすけの部屋に泊まっていい❓と聞くひかるちゃん、やっぱりそーゆーことを期待してるんですよね⁉️天使と悪魔の狭間で揺れるきょーすけ。そんなきょーすけの手を握るひかるちゃん。お酒の力も手伝って、悪魔に身を委ねてしまいそうですが…

 

一方プーサイドでピンチを迎えるまどかとあかね。

f:id:kyosuke-madoka:20220827001721j:image

お酒のせいか、本来のキレがないまどかの平手は簡単に避けられてしまいます。

f:id:kyosuke-madoka:20220827001704j:image

あんたたち 本当にインストラクターなの❓

 

とゆーまどかの問いに焦りを見せる助駒氏。どうやらダイビングのインストラクターとゆーのもニセの肩書き、ただのチカン&水着ドロの2人組でした。まぁそんな事にたいした意味はなく、本気になった駒山くんはあかねをプールに突き落とします。水の中では呼吸もうまく出来ず、助けも呼べないわけで、2人がのうのうと犯罪を繰り返す事ができる種明かしをするのでした。なんとか逃げる方法を考えるあかね。あかねの使える能力はやはり変身だけ、しかしそれを駆使して駒山くんに化けることで、とりあえずプールから脱出します。

f:id:kyosuke-madoka:20220827001809j:image

お酒のせいでいつものキレがないとはいえ、腐ってもまどか、助田くんは手を焼きます。まどかを助けよーとお巡りさんに変身しよーとするあかねですが、どんな格好だったか分からずスッチーやバニーになってしまいます。

f:id:kyosuke-madoka:20220824230011j:image

そりゃそーだ😂そんなあかねに

 

あかねさん 逃げて‼️

人を‼️ 助けを呼んでくるのよ❗️

 

と逃げることを促します。戸惑うあかねに

 

あたしは大丈夫 早く‼️

 

と強く訴えることでよーやく走り出すあかね。唯一の男、能力のあるきょーすけにのぞみをかけ、走ります。自分がけしかけてひかるちゃんとにゃんにゃんしてるかも知れないきょーすけですが、そんな事を言ってはいられません。しかし駒山くんはいったい何してたんでしょーね❓追いかけもせず、逃げられたあかねをあっさり諦めます。1人残されたまどか。本来の力が出せればこんなチンピラ2人くらいなんて事はないはずなんですが・・・。お酒と恋に酔ってしまい、ふつーの女の子になってしまったんでしょーか?人を呼ばれるとなると長居はできないと

 

戦利品だけでもいただいていこう

 

とまどかの水着を狙う助田くん。

 

そのころきょーすけの心の中では悪魔くんが天使くんをノックアウト!

f:id:kyosuke-madoka:20220827001911j:image

そばにきて

 

とゆーひかるちゃんの言葉で意を決してひかるちゃんのそばに。しかし、当のひかるちゃんはその言葉を最後に夢の世界へと旅発ったのでした。ちょうどそのころあかねが到着。いつの間にか鍵がかかっており入れないあかねは窓越しにきょーすけにピンチを伝えよーとします。カーテン全開で良かったね😅窓越しのあかねを見て手を振るきょーすけ。全く慌てないのはまだ酔っぱらってるせいでしょう。あかねの機転でまどかの姿に変身すると急に慌てだすきょーすけ。ただこれは事の顛末を説明するためで、きょーすけを我に返すためではなかったよーですが、効果はてきめん!

 

うわたーっ!!

ご ごめんなさい!

 

と酔いがさめるきょーすけ。あかねの真剣な表情、そして昼間の助田くんに変身したことでまどかに何かが起きていることを感じるのでした。

 

あっ

 

とプールに突き落とされたまどか。プールサイドから駒山くんがまどかの両手を引き上げると、なんとまどかは失神!絶体絶命の大ピンチです!!

 

正気に戻ったきょーすけはあかねに状況を確認し、現場に急行します❗️

 

水の中ではできるだけ軽装に…

生まれたまんまの姿が1番‼️

f:id:kyosuke-madoka:20220827002047j:image

と助田くんがまどかのシャツに手をかけたその時、駒山くんの頭上に突如現れるきょーすけ。いきなり肩に乗られて驚く駒山。まどかにテレポートを見られたのでは?と心配するきょーすけですが、まどかが気を失っていることに一瞬安堵、しかし気絶させるなんて一体何をしやがった❗️と怒り心頭。の割には意外に冷静なきょーすけ、“おっとっと!”とわざと重心を前にずらし、駒山くんをプールに落とすのでした。

f:id:kyosuke-madoka:20220827002118j:image

早いとこやっちまえ‼️

 

水の中ならこっちのもの、とやっきになってまどかの水着を奪い取ろうとハッスルする2人。

 

ち ちょっとまてよ!!

 

やめろーっ

 

と声が上がり

 

と とったーっ!!

 

と水着奪取に成功する駒山くん。しかし実は助田、駒山両氏がお互いに相手の水着を剥ぎ取っただけでした。恐らく、きょーすけは能力を使って水没を回避、まどかも一緒に助け出したのでしょう、まどかをお姫様抱っこしてプールサイドで仁王立ち。能力で2人の水着も奪い取り、

 

そこまでだ!

f:id:kyosuke-madoka:20220827002205j:image

と凄みます。何が起こっているのか理解に苦しむ助駒氏。怒り心頭のきょーすけですが、直接手を下し超能力がばれることを極力避けるためでしょう、下半身丸出しの2人が身動きをとれない様、プールの水を抜くという作戦。そこへ警備員や従業員を連れてあかねが到着し、2人は御用となるのでした。

安全なところにまどかを移動し、声をかけるきょーすけ。ハッと目を覚まし警戒するまどかですが、きょーすけだと気付くと安堵します。

 

あいつらは・・・

 

ちょうどパンツをはいて警備員に連れられていくところ。“下着ドロボーだって”と野次馬、イヤ水着ドロボーですから。

“また春日くんに助けられたな。ありがとう🥰”そんな表情のまどか。

f:id:kyosuke-madoka:20220827002323j:image

髪がぬれてる

いくら南国でも夜はひえるよ…

さー いこ…

 

みんなのもとへ戻ろうとするきょーすけの腕を取り

 

もー少し

このままでいたいの

 

と引き止めます。不意に髪を触られぞくっときたのかも知れませんね。もう少し2人きりで。自分の危機をいつも救ってくれるきょーすけ。もう何度目でしょう、今回もまたヒーローのように自分を助けてくれた、そんな王子さまとの時間をもう少し…。

 

今夜は…

ステキよ❗️

f:id:kyosuke-madoka:20220827002401j:image

きょーすけの腕にしがみつき、頬を寄せるまどか。この人になら身を任せてもいい。そんなまどかの態度にきょーすけも満足気。まどかが無事だったことへの安堵感と、素直に自分を頼りにしてくれているまどかの姿が嬉しかったんでしょう。ステキな2人ですね❤️

 

しかし、そんな2人の幸せそーな時間はそう長くは続きません。

 

ごめんね 恭介!

おとりこみ中おじゃましちゃって

 

と突如あかねが現れ、2人の時間はここで終了。ホントのおじゃまは今なんですけどね❓ひかるちゃんの事は今はしーっ🤫せっかくいい雰囲気なんだから、夢の世界から呼び戻す呪文は、今はご勘弁を🥹

 

南国で起こった事件。きょーすけの能力のおかげでなんとか無事に解決となりました。しかし、ホントはひかるちゃんとの仲直りが目的の旅行のはずが、またしてもまどかと急接近。ひかるちゃん❗️眠ってる場合じゃないよ⁉️

 

きまぐれオレンジ★ロード カラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥660から
(2022/6/22 18:37時点)

きまぐれオレンジ★ロード  5巻

新品価格
¥594から
(2022/6/22 18:42時点)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】きまぐれオレンジロード (豪華版) 全10巻完結 [ コミックセット]
価格:19600円(税込、送料別) (2022/3/24時点)

楽天で購入