きまぐれおれんじ✨ろーど 覗いちゃダメダメまどかのハート

きまぐれオレンジ⭐︎ロード まどかの心を中心にどこよりも深く解説

MENU

第96話 ラブ・フォーカス! ネタバレ注意

f:id:kyosuke-madoka:20230122144249j:image

”びっくりばあがあ”なるお店でなにやら姦しい3人組のJC、オトコの話でもちきりです。

f:id:kyosuke-madoka:20230427133327j:image

そしてその話の中で久しぶりにあの”さゆり”の名前が出てきます。軽口をたたいているところに現れたさゆり、どうやら招集をかけた模様です。目的はきょーすけを落とすため。

 

どんなきたない手をつかってもおとしてみせるっ‼️

 

とやはりまだかなり根に持っているよーですね。3人の手下の協力を得ていつにも増して悪どいことを企んでいる様子です。

 

そんなさゆりにまたしても言い寄ってくる男。軽くあしらい、美男子ノートにチェックを入れるさゆり。もう断るのも雑になってますね。

 

放課後、”こんにちは”とアバカブに訪れたさゆり。突然の来客に若干の驚きと警戒心を示すまどか。もちろんきょーすけもいます。

 

やっぱり仲いーんですね

まるで・・・ 恋人どーしみたい

 

そう言われ、うれしはずかし”そ そんなぁ”とまんざらでもない反応をするきょーすけに対し、マスターの存在を気にして完全否定するまどか。

f:id:kyosuke-madoka:20230427133825j:image

もちろん 何の関係もないわよ‼️

 

との言葉にガッカリするきょーすけ。しかしこの反応はさゆりの思惑通り。

 

じゃ あたしがこの人のことどーしようとあたしの勝手ってことよね

あなた なんにも関係ないんだから

 

さすがの洞察力のさゆり、ひとの心理が良く分かっていらっしゃる。まだ付き合っているわけではない2人、まどかに自分の口からその気がないことをしゃべらせて、きょーすけにまどかを諦めさせ、そしてまどかには手出しをさせないよう釘を刺す。そんな意図なんでしょう。目的を果たしてさっさと店を後にするさゆり。いったい何しに来たのか分からずボーゼンとするきょーすけに対し、何か良からぬことを企んでいることに警戒するまどか。再び宣戦布告したさゆり、いったい何を企んでいるのでしょーか⁉️

 

翌日、早速さゆりの手下がきょーすけに接触します。相変わらずさゆりに対して警戒心のないきょーすけは手下のゆー通りに保健室へついていきます。そのころ、あとの2人の手下はきょーすけのことを話しながら保健室へ。その会話を偶然耳にするまどか。”春日恭介”とゆー名前には敏感です。

 

なにも こんなきたない手段使ってまでおとすほどの男じゃないとおもうけどなー

 

また何かを企んでいることを知ったまどか。きょーすけとはなんの関係もないと言った手前、関わることを少しためらってしまうところですが、何か悪だくみをしている以上、放置なんてできませんよね。

 

さて、保健室で服を脱いで待機するさゆり。カメラも用意していったい何を企んでいるんでしょうか❓服を脱いでセクシーなさゆりをパシャパシャと撮影する手下。調子に乗ってポーズまで決めるさゆりですが、そんなことが目的ではありません。ベッドに入って準備OK。そこにきょーすけが到着します。

 

まってたわ・・・

 

と布団をはいで下着姿をさらすさゆり。ドキンとするきょーすけは

 

こっちに・・・・きて

早くぅ~❤

f:id:kyosuke-madoka:20230427134407j:image

と誘うさゆりにフラフラと近寄ってしまうのでした。突如後ろから押され、さゆりに抱きついてしまったきょーすけ。

 

今だ‼️ とりなっ

 

さゆりの指示で手下に激写されてしまい慌てるきょーすけ。しかしこの子ファインダーを覗かずに、目をつぶって撮影しております。決定的瞬間をパシャパシャと撮影され、慌てるきょーすけですが、突如ガラッとドアが開きます。そしてそこにはまどかが。条件反射的に”ぶんなぐられるつ⁉️”とおびえるきょーすけですが、そんなことはしないまどか。

f:id:kyosuke-madoka:20230427134503j:image

それはきょーすけを殴る=正義感もしくはジェラシーということになりますからね。そして今回は罠にはめられたことも分かっています。そんなまどかの取った行動は、

 

体 悪いの❓ 大丈夫⁉️

 

とむしろさゆりのことを心配するのでした。用意周到に保健室の先生を呼んであとを任せるまどか。きょーすけではなく、さゆりのことを心配する体で現場を押さえた頭脳プレー。自分が言ったことに矛盾なく、悪だくみを阻止できたことに満足の笑みを浮かべます。

f:id:kyosuke-madoka:20230427134617j:image

しかし撮った写真を手に、計画はまだ終わっていないことを匂わすさゆり。もう一波乱ありそうです。

 

帰り道、まどかに怒られなかったことを不思議に思うきょーすけ。その理由はもちろん、罠にはめられたことを知っていたから。ただ、それだけではなく、昨日ついた嘘に対する謝罪と撤回をしたかったのです。

f:id:kyosuke-madoka:20230427134642j:image

気にしてたらゴメン❗️

あのときは人前だったし・・・

 

もちろん気にしていたきょーすけは、そのまどかの言葉にぐっと期待が増しますが

 

まぁ クラスメートとしてはみずくさかったよね❗️

ゴメンゴメン

 

ときょーすけの期待にははるか届かず、当たり障りのない関係に留めるのでした。もちろん”恋人どーし”なんて言うはずもなく、期待が高すぎただけなんですが、”クラスメート”ではちょっと寂しいきょーすけ。しかしまどかとしては、ひかるちゃんの存在があるわけで、”恋人どーし”なんて口が裂けても言えません。でも”何の関係もない”と言ったままで終わらせることはできなかった。自分の中では決して”何とも思ってない”なんてことはない、そのことをきょーすけに伝えたかったんでしょうね♪しかし、先ほどの件を完全になかったことにはできないまどか。フラフラと近寄ったりしなければ、はだかの女と抱き合うなんてことにはならなかったわけで、”ゴメンゴメン”と言いながらドンと強めにきょーすけを押し、池に落ちそうになったきょーすけに笑顔でトドメの一突きを入れるのでした。真冬に池に落とされたきょーすけ、なんか前にも見た光景ですね😅

 

翌日のアバカブで昨日回収した写真をチェックするきょーすけ。今回は風邪をひかなかったようです。風呂場からテレポートはしなかったんでしょうね😅しかしこんなところでそんな写真見ててだいじょーぶなの❓❓後ろでまどかがチラ見してます。

f:id:kyosuke-madoka:20230427134805j:image

まあ事情は知ってるんですが、曲がりなりにもさゆりの下着姿の写真、しかも隣にはひかるちゃん⁉️せめて家でチェックしなさい😤。しかし肝心の抱き合っている写真が見当たりません。一番回収しないといけない写真が漏れていることに気付き焦るきょーすけ。とそこにさゆり登場‼️

 

みなさん❗️

この写真なんだかわかります⁉️

 

皆さん、と言ってもまどかときょーすけとひかるちゃん、あとはマスターしかいないんですけどね😅事情を知っているまどかときょーすけはちょっと焦った表情。

f:id:kyosuke-madoka:20230427134835j:image

ここは能力の出番です。回収した写真とすり替えるきょーすけ。

 

だまってこれをみてちょーだい

さぁ とっくりと~‼️

 

”お~!!”と言う皆の反応に違和感を感じたさゆり、写真を確認するとポーズをとった自分の下着姿の写真。これじゃないと手下にダメだしするさゆりですが、他には抱き合っている写真はない様子。パシャパシャと何枚か撮ってましたが、きっとちゃんと写ってなかったんでしょうね。間一髪ピンチを脱したきょーすけ。でもひかるちゃんのまえで確認するのはちょっと危ないんじゃないでしょーか❓

f:id:kyosuke-madoka:20230427134912j:image

 

しかし、今回のさゆりの行動はちょっとイミフでしたね。こんな写真を見せびらかされたからと言って、さゆりのことを好きになることはないでしょーに。落とすというのは犯罪者として奈落の底に落とすってことなんでしょーか❓それならアバカブよりも学校でさりげなく公開する方が効果は高かったはず。もちろん自分の下着姿も晒す事にはなるんですが。恐らく既成事実を皆に認めさせ、きょーすけが自分に惚れているとゆー事にしたかったんでしょーが、まあなんにしても恐ろしい女さゆり。しかし今回はそのさゆりのサービスシーンに免じて大目に見ることにしましょーか🤤

 

 

 

 

きまぐれオレンジ★ロード カラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥660から
(2023/1/22 13:51時点)

きまぐれオレンジ★ロード  7巻

新品価格
¥594から
(2023/1/22 14:30時点)

きまぐれオレンジロード 全18巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥1,885から
(2023/1/22 14:00時点)

きまぐれオレンジ☆ロード 愛蔵版 コミックセット[マーケットプレイスセット]

中古価格
¥4,197から
(2023/1/22 14:01時点)

きまぐれオレンジロード コミック 全10巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥4,200から
(2023/1/22 14:00時点)