きまぐれおれんじ✨ろーど 覗いちゃダメダメまどかのハート

きまぐれオレンジ⭐︎ロード まどかの心を中心にどこよりも深く解説

MENU

第107話 おしゃべりオウム ネタバレ注意

f:id:kyosuke-madoka:20230906090846j:image

やってきましたゴールデン・ウィーク❗️とゆー事で、世間は春を謳歌しているこの時期、休み明けにテストが控えているきょーすけたちはそう遊んでばかりもいられないようです。しかし、お勉強と言ってもきょーすけにとってはご褒美みたいなもの、開店前のアバカブでまどかからの個人レッスンなんだとか。きっとまどかの方からお誘いがあったんでしょーね♪しかしひかるちゃんからの勉強のお誘いは2年前以来ないような・・・。そんな折、おじーちゃんの来訪が。何かとトラブルを巻き起こすおじーちゃん、今回は何とおっきなオウムを持参してきました。

f:id:kyosuke-madoka:20230918123923j:image

くるみの肩に乗ってじゃれるオウムですが、くるみと一緒におじーちゃんをじっと見つめると、突然

 

ハゲ‼️

 

と叫びます。家族はくるみがまた失礼なことを、と思いますが、叫んだのはオウム。おじーちゃんの肩に飛び移ると、また大きな声で

 

しつけの悪い娘じゃの~っ‼️

 

どうもこのオウム、乗っている人の心が読める、テレパスオウムなんだとか。さあまた大変なアイテムを持参したおじーちゃん、これは一弥よりも厄介かも知れませんね⁉️しかも声までマネできるんでしょーか❓オウムと目が合い、そそくさとその場を去ろうとするきょーすけ。

f:id:kyosuke-madoka:20230918123959j:image

勉強の約束があるとかっこつけるきょーすけですが、心の中では

 

勉強よりも・・・・

鮎川とふたりだけでウッシッシ❗️

f:id:kyosuke-madoka:20230918124013j:image

と今までそんなことあったっけ?という勝手な妄想に鼻の下を伸ばします。そんなきょーすけを面白そうと感じたのか、突然きょーすけの肩に飛び乗ったオウムは

 

ふたりだけでウッシッシ❗️

 

こんなのに付きまとわれたらジャマでしょうがないきょーすけですが、おじーちゃんにもどうにもできなかったほど頑固なオウム、しまいにはオウムに”あきらめろ”を言われる始末。

f:id:kyosuke-madoka:20230918124113j:image

完全に人の言葉を理解しているようですね。

 

肩に大きなオウムを乗せて歩くきょーすけは注目の的。可愛い女の子から声をかけられて近づくと、またしても

 

ふたりだけでウッシッシ❗️

f:id:kyosuke-madoka:20230918124125j:image

まだ年端も行かない女の子なのに顔を赤らめるとは、なかなかおませさんですね。この様子ではまどかの前でもとんでもないことを言い出しかねないこのオウム、何とか振りほどこうと頑張るきょーすけですが、そこに小松登場。一瞬オウムに興味を示しますが、それよりもピチピチギャル(死語)に御執心。するとバサバサと小松の肩に飛び移るオウム、やはり邪な心に惹かれる習性があるよーです。チャンスとばかりに”あとはよろしく~っ!!”と走り去るきょーすけ。すると小松の心を読んだオウムは

 

あ~っ 女のはだかみたいっ‼️

 

とどストレートに小松の欲望をアナウンス。そしてサッと飛び立っていくのでした。周囲から白い目で見られる小松。お嬢ちゃん、そんなに近くにいたら危ないよ⁉️

 

さてアバカブに到着したきょーすけは、何とかオウムをまけたとホッとしますが、ドアを開けて入る瞬間にまたバサバサと肩に舞い降ります。じっと見つめ合う2人?2匹?ですが、完全にオウムの方がマウント上位です。

 

あ~っ 女のはだかみた・・・

 

としゃべりだすオウムの口を慌てておさえるきょーすけ。

 

なんなの❓ その鳥・・・

 

やはりこのサイズになるとみんなびっくりしますよね。しかしきょーすけが”気にしないで”とゆーとホントに気にせず勉強を始めるあたり、達観したまどか。肩にオウムが乗っている限り、邪な考えをするわけにはいかないと勉強に集中しようとするきょーすけですが、パーカーを羽織っているとはいえ、へそ出し&谷間がのぞくまどかを前にはそんな決意は風前の灯火。

f:id:kyosuke-madoka:20230918124234j:image

このこたえはB つまり・・・

 

まじめに勉強を教えてくれているまどかですが、きょーすけの頭の中は

 

B… バストは80以上ありそーだな〜っ❗️

 

などとなんとも不謹慎。もちろんちゃんとオウムが告げ口します。慌ててオウムの口を塞ぎますが、あまりに具体的で失礼な発言に怒り出すまどか。きっと正解なんでしょうね😜変な発言ばかりするオウムに違和感を覚えますが、さすがにオウムに何か仕掛けがあるとも思えず、

 

ただのオウムだよ ハハハ

 

とゴマカすきょーすけに怪訝な眼差しを向けるに留めるのでした。

f:id:kyosuke-madoka:20230918124410j:image

きょーすけのHな言動は周知の事実、まどかも多少のことなら今更大したお咎めもなし。再びお勉強に戻り、せっせと頑張るきょーすけを監視します。しかし、まどかを目の前にしてお勉強に集中できるはずがないきょーすけは、思わず

 

もっと近くにきてほしい❗️

 

なんて考えてしまうのです❗️もちろんそんな心の声をしっかり発表してしまうオウム。

f:id:kyosuke-madoka:20230918124343j:image

一瞬顔を赤らめるも、それ自体が何もイヤらしい意味がある訳でもない発言に、”そうね“と言って意外にも素直に席を移動するまどか。Hな事でなければ、そして2人きりなら、きょーすけに求められると素直に嬉しいまどかですが、今回の発言はオウム。ちょっと怪しい雰囲気のまどかはからかい半分に

 

手取り足取り… 教えてあげられるものね❗️

 

と上目遣い。すると

 

もっと楽しーことがしたい❗️

 

と更にその先を求めるオウム。すると引くどころか体を乗り出して

 

したいって… なにを❓

f:id:kyosuke-madoka:20230918124515j:image

とまっすぐな眼差しを向けるまどか。そして見つめ合う2人。これはいよいよ念願のキスシーン⁉️ところが

 

ここじゃできないよ❗️

ベッドのひとつもあればいーけど‼️

 

さらにその後のことまで考えてしまったきょーすけは、しっかりオウムに告げ口をされ、せっかくの雰囲気は台無し。まどかにとってはキスもまだなのにその先の事は想定外。純真な不良、まどかは顔を真っ赤にして“ピシャーン”と高らかに音を響かせるのでした。

 

帰宅後、頬を真っ赤に腫らしたきょーすけに詰め寄るくるみ。“なんでもない"とゴマカすきょーすけですが、

 

きっとまたなんかスケベなことやったのよ

 

とまなみに耳打ちするくるみ。

 

ちがうよ‼️

 

と否定しますが、

 

春日くんのHッ❗️

大っきらい‼️

ピシャーン

f:id:kyosuke-madoka:20230918124558j:image

今度は普通のオウムの様に、聞いた事をそのままオウム返し。やっぱりね、と全てをバラされ、兄としての威厳もメンツも丸潰れ。オウム1羽に引っ掻き回され、散々な1日のきょーすけでした😅

 

さて、今回のまどかの行動はちょっと意味深でしたね。ちょっと前までは怒っていたのに、“もっと近くにきてほしい❗️”と言われて身体を近づけ、“もっと楽しーことがしたい❗️”と言われて見つめ合う。オウムの発言を言い訳に、まどかもきょーすけに寄り添いたいとゆー想いがあったのでしょう。そしてやはりもうキスまではOKってことなんではないでしょうか❓もちろん2人っきりという状況限定ではあるんでしょーが。しかし、やはりその先は段階を踏みながら。いきなりベッドは考えるのもムリって感じでしょーか❓まぁもしかしたらキスシーン直前で上手くはぐらかすつもりだったのかもしれないですけどね❓まどかの心はやっぱりきまぐれ❓きょーすけのみならず、われわれの心も振り回されっぱなしです🥹

 

 

 

 

 

きまぐれオレンジ★ロード カラー版 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥660から
(2023/5/3 10:53時点)

きまぐれオレンジ★ロード  7巻

新品価格
¥594から
(2023/1/22 14:30時点)

きまぐれオレンジロード 全18巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥1,885から
(2023/1/22 14:00時点)

きまぐれオレンジ☆ロード 愛蔵版 コミックセット[マーケットプレイスセット]

中古価格
¥4,197から
(2023/1/22 14:01時点)

きまぐれオレンジロード コミック 全10巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥4,200から
(2023/1/22 14:00時点)