きまぐれおれんじ✨ろーど 覗いちゃダメダメまどかのハート

きまぐれオレンジ⭐︎ロード まどかの心を中心にどこよりも深く解説

MENU

第98話 ロボット恭ちゃん! ネタバレ注意

ちょっと色々とあり、間が空いてしまいましたが、久々更新です。

さあ始まりました、恐ろしいお話。恐らくこれまでで一番の恐怖回ではないでしょーか・・・❓

 

とある日の朝の春日家。いつも通りの慌ただしい朝、朝食をとりながら自分のマフラーの所在を尋ねるくるみ。きょーすけが玄関にあったことを伝えると

 

おにーちゃん とってきて❗️

 

とあごで使おうとします。”自分でとりなっ!”とそっけないきょーすけに、助け合いの精神を説くくるみ。忙しいにもかかわらず、筆を使って”人”という漢字を書き、支え合う大切さを説明しよーとしますが、書いた漢字は”入”。

f:id:kyosuke-madoka:20230607233728j:image

きょーすけに突っ込まれるくるみは、度を越した天然ですね。口ごたえするきょーすけに苛立つくるみは、”人の命令はなんでも絶対ききなさいっ”と催眠術をかけるのでした。案の定あっさり催眠状態になるきょーすけ。そんなきょーすけを面白がってまなみまで便利に利用する始末。カバン持ちをさせ、一緒に登校する3人。結局マフラーしてないやん?学校に着くとクラスメートから何かしらの当番であることを教えられたくるみは、そのまま教室に走って行ってしまいます。

f:id:kyosuke-madoka:20230607233759j:image

まなみには催眠術は解けないらしく、催眠状態のまま放置されたきょーすけ。不安ですね・・・。

 

午前中は無事過ごしたきょーすけですが、事件は昼休みに起こります。昼飯を食べながらエロ本を食い入るように見る小松。

 

う~む このパンティの色なかなか・・・

 

その姿に突っ込みを入れる八田ですが、悪ノリで小松ご執心のパンティを取ってくるようにきょーすけに命令してしまいます。”なにいってんだよ!”と言う返しを期待したボケのつもりの八田、しかし意外にもすぐさま”どーぞ”とパンティを渡されたことにビックリ仰天するのでした。しかもなま暖かい🫣もちろん能力を使ってクラスメートのモノを手に入れたきょーすけ。

f:id:kyosuke-madoka:20230607233844j:image

何でこんなの持ってんだと不思議に思いつつも、そんなことよりこの無理難題をあっさり一発回答したきょーすけの行動を見て、これは使える❗️と悪用することを思いつく小松と八田。ヒソヒソときょーすけに耳打ちをするのでした。催眠状態のきょーすけは素直に“はい”と答えます。いったい何を命令されたのか、それはやはり、“女子の下着を盗んでこい❗️”ってことのよーで、女子更衣室に忍び込み、せっせと下着をかき集めるのでした。しかし、部活?するのに女子はいちいち下着を替えるんですかねぇ🤔見つからないよーにテレポートしたりと能力を使うきょーすけですが、廊下を走っているところをくるみ、まなみに見つかります。

f:id:kyosuke-madoka:20230607233923j:image

その頃、体育倉庫で下着に塗れてはしゃぐ小松と八田。きょーすけの素晴らしい特技に感心しつつ、更に刺激を求めようとする小松。と、そこへきょーすけの帰還です。しかし先ほど持ってた下着はなく、なぜか手ぶら。そして

 

あの〜 もーこのくらいにしといたほーが

 

と、ただのイエスマンだったはずのきょーすけが“はい”以外の言葉を発します。さすがの2人もやり過ぎを心配して、次を最後の命令にしますが、

 

鮎川のヌードを写真にとってこい‼️

f:id:kyosuke-madoka:20230607233956j:image

とまたとんでもない命令をするのでした。小松もまどかの魅力には気付いているよーですね。しかし、これにも

 

とれても誰が見せるかっ‼️

 

とボソッと発言するきょーすけ。しかしここまで来たら共犯者、とゆーか実行犯であるきょーすけを脅しつつ、まどかのヌード撮影に送り出した2人。無理は承知のヌード撮影、きょーすけが痛い目に遭う姿を想像して高笑いをする、そんな2人の背後から迫る人影。それは下着ドロ捜索隊。いつの間にやら両手に下着を抱えている2人は

 

こ これは友達の春日くんのプレゼントで…

 

と、あながち嘘でもない言い訳をしますが、そんな言い訳が通用するはずもなく、当然の報いを受けるのでした。

 

2人の命令を受けたきょーすけは、帰宅中のまどかの腕を取り、“ちょっときて!”と自宅に連れて行きます。そして

 

ヌードをとります❗️

 

と一言。突然のことに驚くまどかですが、ちょっとした悪ふざけ、きょーすけにそんな度胸ある訳ないとたかを括り、逆にからかってやろうとその悪ふざけに乗っかる事を選択します。

f:id:kyosuke-madoka:20230607234050j:image

セーラー服を脱ぎ、シミーズ姿になるまどか。もはやこのくらいの露出は朝飯前❓しかし一向に戸惑う素振りもなくパシャパシャと撮り続けるきょーすけに違和感を感じるまどか。2人っきりの空間、流石にこれ以上の脱衣に抵抗を感じたまどかは

 

あ あの…

 

と戸惑い気味にきょーすけの反応を見ようとします。しかし、

 

さあっ じゃんじゃんぬいでみよーっ‼️

 

と言われ、思わず

 

は はいっ‼️

 

と返事をしてしまいます。

f:id:kyosuke-madoka:20230607234122j:image

躙り寄るきょーすけに後退りするまどか。根負けしたまどかは

 

き 今日はこれまでっ‼️

 

と膠着状態を終わらせようとしますが、すかさず

 

だめっ‼️

 

と反抗するきょーすけ。驚くまどかですが、これ以上付き合ってられないと怒ります❗️それでも“だめっ‼️”を繰り返し制服を取り上げるきょーすけ。そんなきょーすけの目を覚まさせよーと洗面所へ連れて行き、いつの間に張ったのか、いつぞやの自己暗示の時のよーに溜めた水に頭をバシャン❗️

f:id:kyosuke-madoka:20230607234158j:image

しかし、今回はくるみがかけた催眠術、そう簡単には解けない様子。(ホントは違うんですが…😅)あの時も水面に映った自分の顔と“優柔不断”とゆーキーワードで醒めたんですからね。それならと往復ビンタをかましますが、全く効いてないのかニコッと微笑むきょーすけ。

f:id:kyosuke-madoka:20230607234228j:image

腕力なら負けないはずですが、ゾンビを彷彿とさせるきょーすけの異様な雰囲気に怖さを感じ、逃げ出すまどか。シミーズまで破られながら逃げ惑い、腕を掴まれ“やめてーっ‼️”と叫ぶまどか。と、突然態度が変わるきょーすけ。

 

あ あれ

オレいったいなにをやっているのだろーか❓

 

何か急に目が覚めた様な雰囲気。朝くるみに催眠術をかけられた事は覚えている様で、そのせいで誰かから命令されてやった、という事で、何とかお咎めなしとなりました。なんと優しい女神様☺️

 

服を着て家を出るまどか。しかしちょうどその時くるみとまなみが帰宅します。どうやら学校は大変な様子。そりゃそーでしょう、下着ドロは立派な犯罪です。実行犯のきょーすけのところまで捜査の手が伸びるのは間違いないところ。催眠術なんて言い訳が通用するんでしょうか❓それはさておき、実は昼休みにきょーすけを見つけた時に催眠術は解いていたんだとか。確かにその後から口答えをし始めましたよね❓つまりそのあとはきょーすけの意思でやっていたとゆーことに…。知られてはまずい事をバラされ、こそーっとその場を離れようとするきょーすけ。しかしそうは問屋が卸しません。

 

まちなさい…

 

と冷静にまどかに肩を掴まれたきょーすけ。その後誰もきょーすけの姿を見た者はいませんでした😅次の日になっても怒りが収まらないまどか。

f:id:kyosuke-madoka:20230607234356j:image

しかし小松も八田も警察沙汰にはならず、先生にも告げずに内々で処理された模様。どんな処理をされたのかちょっと怖いですが、まぁあれだけのことをやったんですから、それ相応の報いは受けて当然ですよね⁉️特にきょーすけは😤

 

とゆーことで、まどかからの信頼が地に落ちたきょーすけ。悪ふざけも大概にせにゃ、取り返しのつかないことになりますよ⁉️そんなわけで、あのアニメの終わり方はちょっと腑に落ちないんですよね〜😳

 

 

 

 

 

きまぐれオレンジ★ロード カラー版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥660から
(2023/1/22 14:34時点)

きまぐれオレンジ★ロード  7巻

新品価格
¥594から
(2023/1/22 14:30時点)

きまぐれオレンジロード 全18巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥1,885から
(2023/1/22 14:00時点)

きまぐれオレンジ☆ロード 愛蔵版 コミックセット[マーケットプレイスセット]

中古価格
¥4,197から
(2023/1/22 14:01時点)

きまぐれオレンジロード コミック 全10巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥4,200から
(2023/1/22 14:00時点)