きまぐれおれんじ✨ろーど 覗いちゃダメダメまどかのハート

きまぐれオレンジ⭐︎ロード まどかの心を中心にどこよりも深く解説

MENU

第92話 初夢KISS! ネタバレ注意

f:id:kyosuke-madoka:20230122144135j:image

明けて元旦、おなかの音で目が覚めたきょーすけ。独りぼっちのはずですが、リビングからはなぜかいい匂い。ドアを開けると、そこは楽園でした😍

 

あけましておめでとう ダーリン❗️

f:id:kyosuke-madoka:20230312153117j:image

そういってお雑煮をもてなしてくれるのは、驚いたことにバニー姿のまどか⁉️突然のあり得ない出来事に動揺しまくるきょーすけですが、”これはきっと夢だ!”と結論付けます。そうと分かれば楽しまない手はないと、お屠蘇をいただき、雑煮をはぐはぐします。

 

いや~っ 夢とはいえ新年そーそーこりゃ縁起がいい

 

と上機嫌のきょーすけに

 

あら夢じゃないわよ

 

とまどか。そんなはずはないと笑いながら自分の頭を徳利でぶっ叩くと、思いのほか痛くて気を失ってしまうのでした。

 

おめでたいやつ・・・

f:id:kyosuke-madoka:20230312153154j:image

と苦笑いするあかね。どうやらあかねが変身していたよーですね。しかしなんでまどかなんでしょーか?きょーすけ相手ならまずひかるちゃんなのでは?これは作者の意図を感じます😅気を失ったきょーすけは、昨晩見なかった初夢を見ることに。

 

そんなにあまい❓

 

こちらを見つめるまどか。そして2人の唇が接近し…

 

チュッ

f:id:kyosuke-madoka:20230312153211j:image

そこへひかるちゃん登場❗️

 

なにすんのよ‼️

f:id:kyosuke-madoka:20230312153230j:image

と言ってぶっ叩かれるのでした。そんな初夢を見ているきょーすけを揺さぶり起こすバニーひかるちゃん。たった今ぶっ叩かれたひかるちゃんに、バニー姿で起こされたことでまたも慌てふためくきょーすけ。ここでようやくあかねが変身を解き、ネタバラシをするのでした。正月に独りぼっちのきょーすけを想って会いに来てくれた優しいあかね。気のきーた演出までサービスしてくれて、ちょっとおちょくられた感も否めませんが、なんにせよ寂しさも少し紛れたきょーすけ。そして先ほどの夢のことを思い出し、まどかとのキスの予知夢にドキドキが止まらないのでした。そんなきょーすけを振り回すのが大好きなあかね、帰るふりをして

 

とゆーのはじょーだんよ

さぁ いきましょっ❗️

 

と腕組み。なんとひかるちゃんちで新年会なんだそう。なんで誘われたのかは不明ですが、まどかも一緒とゆーことで、先ほどの予知夢がより現実に近づきます。

 

早速ひかるちゃんちに到着した2人。ちゃんと畳の部屋も完備してあるひかるちゃんち。襖や障子もある、ちゃんとした和室ですね。あかねに絡まれ苦笑いのまどかをじっと見るきょーすけは、先ほどの予知夢のことが気になって仕方ありません。あかねにうながされるまで突っ立ったまま。ようやく席に着いたきょーすけにお酒を注ぐひかるちゃんはもうすでに出来上がっている様子。

 

ところでまどかさんっ‼️

まどかさん 先輩のことどー思いますぅ?

f:id:kyosuke-madoka:20230312153510j:image

と突然の質問。お酒を吹き出すきょーすけに対し、至って冷静なまどか。しかし答えはありません。

 

よし 今日はお正月だし

特別にまどかさんに先輩をかしてあげます❗️

 

なんてよく分からないことをいー出します。するとまどかもすんなり受け入れ、

 

さぁいきましょう 春日くん

 

とどこかへ連れられて行くのでした。これはますます予知夢が近付いていると感じ、顔を赤らめるるきょーすけ。すると

 

はいこれもって

 

と目の前にボウルを差し出すまどか。どうやらきょーすけたちが来る前にまどかが何かを作ろうかと話していたんでしょーね。なんのことはない、ひかるちゃんはきょーすけに手伝い役を任せたってわけですね。しかし酔ったまどかにキスの可能性を感じるきょーすけは、もう頭の中はそればっか。味見をするまどかの口もとに釘付けです。

 

ちょっと・・・ あまいかな

f:id:kyosuke-madoka:20230312153601j:image

味見をしながらそうつぶやくまどかの唇。それがもうじき自分のものになるのでは⁉️早くその甘い唇を味わいたい、そんなことを考えるきょーすけは

 

味見してみる❓

 

とゆーまどかの誘いにドギマギ、思わずお断りしてしまうのでした。まあ予知夢ではその後ひかるちゃんにぶっ叩かれるわけですからね、それで正解なんじゃないでしょーか❓

お皿を取るように頼まれたきょーすけは手が届かないために能力を使おうとしますが、酔っているせいかなぜかまどかのスカートをめくってしまいます。”きゃあっ”というまどかの声に振り返ったきょーすけの視線は、今度はまどかのスカートの中に釘付け。そんなきょーすけに”なにすんのよ!!”と張り手をかますまどか。

f:id:kyosuke-madoka:20230312153713j:image

とてもスカートをめくれる状況ではないはずなんですけどね⁉️まあおパンツを見た代償ということで😅おかしいなと再度能力を使おうとするきょーすけは、完全に能力のコントロールを失い、ガラス戸を突き破って皿を手裏剣のように吹き飛ばしてしまうのでした‼️まどかめがけて飛んでいく皿❗️一瞬早く危険を察知したきょーすけは間一髪でまどかに覆いかぶさって難を逃れるのでした。思わずまどかのお胸の上に乗っかってしまい顔を赤らめるきょーすけ。

f:id:kyosuke-madoka:20230312153801j:image

これもラッキースケベというんでしょーか❓突然起こった出来事に驚くまどかに、”地震でもあったんじゃないの~”とごまかすきょーすけ。普通に考えたら完全にポルターガイストですけどね❓ふと我に返ったきょーすけは、予知夢と同じ状況に気付き、ここだ❗️と行動を開始します。

 

そんなに・・・ あまい❓

 

これってきょーすけのセリフだったんですね⁉️唇を近づけるきょーすけ。それを目を閉じて受け入れるまどか。皿が飛んでくるとゆー危険な状況に、またしても自分を助けてくれた頼もしいきょーすけ。その人の気持ちに応えるように・・・。しかしすんでのところでまたも邪魔が。ひかるちゃんが料理の進み具合を覗きに来たのでした💦もう何度目でしょう、この寸止め。決死の覚悟で臨んだきょーすけはある意味危機一髪の状況に息を荒げ、危うくひかるちゃんにきょーすけとの初キッスを見られそうになったまどかは汗をかきながら苦笑いするのでした。

f:id:kyosuke-madoka:20230312153909j:image

しかし床一面に皿やらガラスやらが飛び散ったこの惨状を見ても顔色一つ変えないひかるちゃんはさすが大物。全く気にせず近づいてきます。するとその破片に足を滑らせたひかるちゃんは、きょーすけめがけて倒れこみ、期せずしておでこにきょーすけの口づけをもらうのでした。

f:id:kyosuke-madoka:20230312153923j:image

順番と相手は違ったものの、結局予知夢の通りキスをして、ぶっ叩かれたきょーすけ。どうやら朝から能力の調子がおかしかったよーで、ひかるちゃんではなくまどかからぶっ叩かれ、ひかるちゃんにキスをしてしまったのでした。新年早々大喜びのひかるちゃん。一方、故意ではないと分かってはいるものの、目の前でひかるちゃんとのアツアツぶりを見せつけられたまどかは不機嫌全開。何とか機嫌を取ろうとするきょーすけを子ども扱い。前々回の”ホワイト・クリスマス”で効果てきめん、味を占めた子ども扱いです。その口づけは私のものだったのに⁉️そんなジェラシーなんでしょーか❓

f:id:kyosuke-madoka:20230312154356j:image

なんにしても、またしても未遂に終わった2人の口づけ。まだまだ続くこの関係、次はどんな寸止めが待っているのでしょーか😅

 

 

 

きまぐれオレンジ★ロード カラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥660から
(2023/1/22 13:51時点)

きまぐれオレンジ★ロード  6巻

新品価格
¥180から
(2023/1/22 13:58時点)

きまぐれオレンジロード 全18巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥1,885から
(2023/1/22 14:00時点)

きまぐれオレンジ☆ロード 愛蔵版 コミックセット[マーケットプレイスセット]

中古価格
¥4,197から
(2023/1/22 14:01時点)

きまぐれオレンジロード コミック 全10巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥4,200から
(2023/1/22 14:00時点)